スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。



Acropolice シャトル就航 ぱちぱちぱちw

wシャトルが町にできたよw
 先日、私達の町にとうとうシャトルポートが完成しました。うれし~すごくうれしい^^
 この場を借りて、関係者各位に心からの感謝の気持ちをこめたいと思います。ありがとう~!もう一回!ありがとう~!w
 今までは町まで遠かったね~^^ だけどいい思い出でかな~。
 
喜び~


 就航式も楽しかった^^acropolice専属エンタチームkittycoo with はにぃ~ず(勝手につけたw)のリサイタルショウ←(ライブじゃないよ、リサイタルだよw)お祝いの花火がたくさん打ちあがって 綺麗でたのしかったです。
 デススターも見に来てるよ~って いったら criesさんに あれはスターデストロイヤーじゃ~w とすかさず、つっこまれたw 確かにそうだ^^screenShot0056.jpg

 エンタ 楽しかったな~ 先日は演奏だったけど 今度はみんなで 踊りたいな~^^screenShot0073.jpg

 追伸 うちのエンタチームは美形ぞろいだw

capura wars EPⅡ 続エスパカンテで

shotaさんにはSWGをやり始めた頃、いろんなことを教わった。
狩にもつれってもらった。つり役やタンク役の役割分担とか・・・etc
解らない事があればshotaさんをたよってたな~^^;感謝
 米鯖の移行を決めた時お礼を言いたくて
shotaさんのブログに書き込みをした。しばらく会ってなかったけど、覚えていただいてたのでうれしかった。
 エスパカンテは今でも非常に思い入れはあるな~

capura wars EPⅡ  エスパカンテで

 エスパのカンテは反乱同盟軍のパイロットトレーナーがいます。
私は、メールをもらうとすぐにエスパへ直行しました。しかしトレーナーがぜんぜん見つからない。初心者ということもあり、あっちへウロウロこっちへウロウロ^^;
 困っている時に こんにちは の声。そこにいたのは 黄色いデザートジャケットを着たダンサーshotaさんでした。

続く・・

イージス 反乱同盟特殊部隊出動w

 どうも~。今日は天気よかったですね。反乱同盟の方いかがお過ごしでしょうか?帝国の方も元気ですか?反乱に寝返るときはいつでもいってね^^
 今日はトイクさんとjiroさんの3人でサイレンの秘密というクエをやりました。このクエは第4章まであり、地上での捜索や戦闘、宇宙での戦闘 いろいろ楽しめる内容です。(まだ私は完遂してませんが^^;)
その中でTierce Martanoという人物の別荘があまりにもセレブだったので、3人で記念にssとりました^^
screenShot00345.jpg

capura wars EPⅠ  誕生と幼馴染

SWGやって色々あったな~と、最近いろいろ思い出しています。お世話になった人も多かった^^感謝

 実は今のこのキャラの名前は使うのは2回目です。一番初めにSWGにINした時の名前がこのcapuraという名前でした。capuraは死んで死んで、これでもかというぐらい、よく死んでいました。ある時、私はこのままではだめだと思い、すぐさまdelete^^; こうして初代capuraは旅立っていきましたw
 そして生まれたのがcapura'jrでした。彼は旅立っていった父の変わりによくがんばりました。
 私は、今思えばよくエスパでうろうろしていました。なぜか分かりませんがエスパの周辺でソロ狩りをよくしてました。ある時エスパのSP前でうろうろしてると銃を持ったヒューマンに声をかけられました。
一緒にミッションしませんか~の声♪ 彼の名はFiglio。一番最初の友達です。 すごくうれしかったのを覚えてます。二人とも似たようなCLだったので早速意気投合!もう一人近くにいた人も勢いで誘ってお友達にw。それが二番目の友達renoでした。二人とはよく遊びました。

ブログ作ってみました^^

オアさん コジオさん アコさんが ブログ書いてるのみて ためしに作ってみました^^
暇な時にいろいろ書き込もうかと思ってます。皆さんよろしく~
さて、何をかこうかな~dodonna.gif

