スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また INできん;;

またINできん;;
どうなってるんだ~
もうどうなってるかも調べるのも面倒だ
こんな時はSS貼りをせっせっ★
私にはN鯖にキャラが2人います。
一人はトワイレク男 職業はjedai先日の修正でオデブになってます。
20060817215938.jpg


昔の私
20060817220012.jpg


昔はやせて 動きも気持ち軽かったのにな~w



2ndキャラはお猿のエンタです^^
20060817220130.jpg


今更ながら 皆様よろしくお願いします。
挨拶できていない皆様方よろしくお願いします。^^ノ


む~メンテ終了まだかな。。。。
スポンサーサイト

SWG SS

こんばんわー 
相変わらずメンテ長いね~2.3なのかな~
メンテ長い時はかなり暇なので
SSの整理してたらいろいろ出てきましたのでちょこちょこ
貼り付けていこうかな~
 
題名 gegege氏と私

20060816224439.jpg

 
解説 
HKが終わったあとの一枚疲れ果てて腹ばいになる、gegege氏と私
gegege氏のユーモラスな一面と私の今日(こんにち)着てるやついるのかYO的カターンアーマーヘルメットの渾身のコラボ
   写真家 capuki信 撮影

capura wars EPⅦ サラスト T-mosu

 前にブログで書いたが、T-さんと再会して2ヶ月弱経つだろうか。。

 彼も私のJP鯖時代からの古き友人だ。
 EPⅥで紹介した、私が所属していた旧ギルド-NF-のメンバーの一人だったT-さん。
 NFではサブリーダー的存在の彼。礼儀正しかった。
 昔、はやった○斗の件と言う漫画。atsoを剛の長兄にたとえるなら、T-さんは柔の次兄というべきだろうか・・。
 T-さんと一番初めにあったのは、たしかベス前だったような気がするる。Tellくれたんじゃないかな~。狩りのさそいだったような気がする。その狩りのメンバーにatsoもいたような気が。。。。う~んそんな感じだったような。。。。^^ と言う事は!T-さんはatsoから、私の事は聞いていたのか。。。それで 私の事を誘ってくれたのか。。。
 今となっては、あの狩の誘いを断っていれば、今こうして遊んでいないのかもしれない。よかった。一緒に狩りに行って。w



ところで、T-さんに会ってSSをとってたので何枚かはっときます。


T-さん本人
20060815104954.jpg


T-さんその2
20060815105138.jpg


T-さん迫真の演技  <T-さんとN鯖で感動の再会直後の写真。わたしがatsoの事をたずねると、T-さんは。。。。。迫真の演技をしているところですw知ってる人は知っているw> 
20060815105846.jpg


 昔JP鯖でT-さんには弟がいた!彼にそれを聞くと『旦那さんよ、俺には弟なんかいない。。。弟なんか。。。』 むむ、これは何か事情があるのでは無いかと思い、勝手に捜索w見つけてきました。
20060815110545.jpg
弟さんお兄ちゃんに会いたかったそうです。シクシク(弟さんの希望で一部映像を加工しておりますw)



 そしてなんとお父さんも、勝手に見つけてきました^^

20060815110818.jpg


 よくきてくれたと 言わんばかりに 手を差し出すT-さん父 かなりT-さんに会いたかったようですが、今は会えないとの事;; かなしいね(お父さんの希望でこれまた一部映像を加工してます)
 T-さんのお父さんはみなさんがよく知るところで、今もお仕事をされてます。


T-さんごめん ネタにしてしまった><
これはフィクションです^^はい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。