スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。



capura wars epⅨ シスの師弟との出会い

私は あるシスの師弟と会う。惑星エンドア・・未開の森林惑星だ。
DWBに行く事になった私は、ジルジルより『紹介したい人たちがいるんだ』と言われていた。そしてエンドアのスマグラーOPに行くとそこに・・・ 彼らはいた。。。師のほうはすでにLSを片手にダークサイドを極めていた。弟子はのその当時ドクターを極めていた<後にダークレディーとなる。。。>

さて、そのシスの師弟とはいったい誰なのか・・・・・・??
当たった人の中から抽選でcapuーtaroの★ニコニコID無料券★と
capuraより★反乱同盟兵必須本 反乱うぉ~か~11月号プレゼント
締め切りは9月29日まで~

続く

capura wars EP8 zilma

 NGE導入後 ムスタによく行った。 みなさん覚えていますか。
毎日ノミ狩りしたあの日のことを。実際少し疲れませんでしたか?
 私は、結構疲れていました。
クエも難しいし、グループクエが多いムスターファのクエは、その当時一人が多かった私にはしんどかったな~^^;
 その時に、私の前にある人物が現れる!ジルジル(zilmaさん)だ。
確かムスタのエリートmobの前で彼に会った。今度一緒に遊びましょうと約束した。
 INすれば連絡をしたりして、いろいろ遊びに行った^^ 今思えば『歴史の講義のクエ』をその当時、無謀にも二人で遊びに行ったりもしてたw
 少々疲れ気味だった私は、ジルジルと会った事でSWGをまた楽しみだした。ジルジルにも色々な事を教えてもらったし、いろいろな事を話した。
 そして、ジルジルの紹介である人たちと会う。。。。。。
 ナリタ鯖で所属しているAEGISのギルドメンバー達だ。それを思うとひょっとしてあの時、ジルジルに会わなかったら私はAEGISに入ってないのかも^^;

ジルジル感謝!

そして紹介してくれた場所に
あるシスの師弟がいたw・・・・・・・。続く


昔の写真


20060917182405.jpg

涼しくなりましたね~

久しぶりの更新です。

みなさん いかがお過ごしですか?
先日、あまりのも暇だったのでエンタで(反乱)でレスタス突入してみ
ました。
20060903100741.jpg

  


そして 怖いトルーパーにどこまで近づけるのか、わたしの踊りはこの戦場で通用するのか。。。やってみた
screenShot0518.jpg


aegisの仲間にcapuさん帝国SF来たらやられるよ~ と 言われながら ドキドキしながら トルーパーに近づく わたし
screenShot0521.jpg


日本人 帝国SFの方々は、このお遊びを理解していただけてるようで、非常にうれしかったw 某有名帝国SF 某キクさん 某メガさん てんきゅ!

そして ついにココまで近づいた!! すすごいぞ~ なんか 股の間 す~す~ するぞ!
screenShot0535.jpg


あの凶暴なトルーパー達は 私を認めたのか・・ 私の踊り! 私の音楽! 私の魂をををを!
screenShot0535.jpg


そして ついに じゃーん^^
screenShot0545.jpg


ちょっと うれしかったw
screenShot0546.jpg



でも AEGISの 某美人jedai(元反乱軍)の方が 耳元でこっそり 教えてくれた。
 
某美人jedai(元反乱軍) 「カプさん エンタは NPCには 撃たれないよ・・・」

私 「・・・・・」

某美人jedai(元反乱軍)「・・・・・」

私 「・・・・・」

私 「はて そういわれれば そのような・・・」

 みんな 優しかった。。。 おそらく回りにいた人全員がそれにきずいていただろう。
 ふふふっ 今日も みんなの優しさにきづかされたのさっ

そして、レスタスから引き上げようとすると。。

背後からLSの音。。ブ~ン

ぎゃ~~~~~ばきばきばき~  なむ~なむ~ とうとう襲われた。
しかも背後から。武器も何ももって無い私。当然アーマーと思われぬこの姿 どう見ても戦えない。
それを襲った奴がいる・・・・
それは案外、身内だったりする・・・・w
