スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。



なんだかな~

あのー
今日メンテっていうか 修正っていうか INできなかったので その 時間利用して capura wars 最終話書いたのに 時間かけてやっと書いたのに まだINでき~ん!!!!
この怒りを 誰かに 伝えたくて また 書き込みしてみました
PM23:33分

一服してきます 

かぷ

capura wars Ⅸ 続き

わたしが あったシスの師弟とは。。。
Gowoちゃんとakoちゃんだ。^^(正解のgowoちゃんには無料ID券贈れなくなったので、反乱同盟ウォーカー送っときますw)しつこいかw

実はその場で挨拶したものの、前にムスタで会っていたのだった。
そう、あのノミ狩り船で。。。。。
無言でひたすら狩っていたノミ!
みんな疲れていました^^; 会話も無くなっていくしw
その時わたしは、ときどき歌を歌ていた『ららら~♪』
この歌を覚えてくれていたのだった。
うれしかったな~ 覚えてくれてたなんて。

ちょっと最近の写真を。。
20061012220936.jpg


真ん中がgowoちゃん jedi聖堂での1コマ。左T-さん 右わたし
gowoちゃんのダークサイドに引き込まれそうに。。。w



screenShot0951ako.jpg


かわいい おめめの akoちゃん しかし戦場ではそのラバキャノンを容赦なくぶっ放すw
後ろに少し写ってるのは Akoちゃんと目が合わないようにそっぽ向いてるわたしww  目が合ったとたん ぼろぼろにされそうだ^^;



そう それからというもの チャットに参加させてもらったり 一緒に遊びに連れて行ってくれたり。ホントによくしてもらった。 もちろんOPで回りにいた現ギルメンにもそうだ。
米鯖移行前のSWGでわたしはいろんな人に会って、遊んだり助け合ったり^^;。
(わたしは、あんまり知識的に不勉強なので みんなに教えてもらう事が多いのだがw)



そして、みんなで米鯖へ。。。
そして、わたしはAEGISへ。。。
そして、銀河で一服プカプカプ~。。。

capura warsは これで終わり。


最後の3行ちょっと、気持ち入れすぎたか!^^;まあ、物語風に書いてるので勘弁してねw いつもはもっとフランクよw


昔の写真 ちょっと はっとく

20061012225228.jpg

移行前にデザート3艇でシャーカへ^^何故か競争にw

20061012225404.jpg

ムスタ 一時期ムスタばっかりだった^^

screDWB.jpg

ご存知DWB!

20061012225637.jpg

コルベット破壊 この時は まだ難しかったような気が

20061012225740.jpg

米鯖移行時 みんなで新天地 遅くまで 探しました

20061012225842.jpg

ロリは平野部が少なくてなかなか難航した。

20061012230006.jpg

あまりにもカッコよかったので思わずパチリ^^ 新天地に何を思う 感慨深げだ

20061012230137.jpg

なんか アクロ入植初期はみんなの溜まり場ayayaさんの家の前が多かったようなw

20061012230256.jpg

jiroさんとわたし GCWに 向けて 訓練中^^

20061012230423.jpg

カンテもできたね

20061012230658.jpg

ぷよぷよ’zの歴史はアクロカンテから始まったw(capu-taroは少々旅に出ておりますが^^;オアさんごめん)

また貼ります~^^

capurawars 読んでいただいてありがとう。
