スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。



続 忘年会

おはようございまーす~。

 仕事が 年末の挨拶周りで いそがしぃ;; 夕方からは事務処理しといて、そのまま忘年会。。。。体がもたん!
 
 今日も少しからだだるいな~。眠いしw

 クリスマスイベント楽しそうなんだけど いけそうにない。(><)
 忘年会で酒を飲みつつPVP大会のAEGISの仲間の健闘を祈ろう^^
 みんながんばれー
 gegegeさんも仕事ガンバレー w(gegegeさんの仕事ハードやね

忘年会

 なんか、今日は暖かいです。南国といえどもこんなに暖かいと、気持ち悪いです。
 毎年この時期になると、忘年会シーズンでSWGにINできなかったり・・・ 酔って強引にINしたり( ̄(ェ) ̄;)
 忘年会はもうすでに昨日で5回戦消化!! 今後5回戦をこなし合計10回戦さ。。。
 酒は好きだ。どちらかといえば飲むほうかな。ビール 焼酎 日本酒洋酒、何でも飲むけど、年々体力がなくなってきているのも事実なんだよな~。そろそろ交代要員構えてくれないと。わたしはそのうち倒れちゃうよ。まったく・・・・w
 年末に極端に酒量が増えるので、正月は毎年、休肝日にしています。
 AEGISの忘年会あったら呼んでねw 遠いけど行くからw


 
