スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。



INできない・・・

IN できないですなぁ。

久しぶりというのに。。。。

先日、レスタスでサブキャラのcapu-mi ヒューマン女性 imp兵 35

才 独身 CL35 で ギルメンに守られながら 遊んでいた。

するとそこに、REB兵が市内に突入してきた。わたしは少し下がり気味

で、ライフルにて応戦。なにせCL35で服もパーティーで着た女子高生

仕様w(35才だが・・・ (・"・;) ウッ少し吐き気がw

攻撃されるとひとたまりもない。

すると、【そこに女子高生いらねー】との叫び声 次の瞬間 倒れる

私。。。。

そうだ、スパイがいたのだ! しかもそのスパイに2度も!

ウゥゥ。。。(ノ^T)

そのスパイ 案外 お友達だったりする ( ̄▽ ̄)うへへ

お気に入りの焼酎

先日、ブログで書きましたが年末飲む機会が多かった私。

 お酒は好きですが、そんなにたくさんの種類を知ってるわけでもなく、知識がたくさんあるわけでもないですが、何でも全般に飲んでます。
 今まで飲んだ中でこれは!(⌒^⌒)bというのを SWGにINできないので書いてみます。

 焼酎では、わが郷土の誇る無手無冠酒造の栗焼酎<ダバダ火振り>
 これはね、初めは少し癖を感じる方がいるかもしれないが、飲んでいくほどに、味の深みを感じていく。そして初めの癖が無かったかのように、さわやかな喉ごしに。 まあ、私の意見ですがw 冷たいロックがお勧めです。(o ̄∇ ̄o)



また書くね(。'(ェ)'。)ノ~~

a happy new year

みなさま 明けまして おめでとう ございます。

いかが お過ごしでしょうか。

お正月に 飲みすぎて いませんか~^^

昨年中は GAME内で いろいろ お世話になりました。

昨年は いろいろ あったなー リアルもINも含めて

改めて 感謝します。

去年の 年末 ぐらいから 仕事及びリアルが とても忙しく

今年も 現状 なかなか 変わらないみたい・・

INするのが 減りそうな 予感。。。。

うっ(><) つらいが しかたありません。

INしたときは あそんでね。

今年もよろしくね~^^ノ


業務連絡

atso t-さん たまには INしなさいw
