スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。



inできないね~

サーバーにさえログインできないよ(Tへヽ)(/へT) シクシク..

久々NK

先日、久々単独でNKに行ってきました。

 相変わらず魂抜かれたmobを退屈しのぎに叩きながら進んでいくと、なにやら後ろから人影が来る。
 誰かなーと待ってると、お友達のラストサムライCozio氏ではないか^^
 いやー久しぶりだねーとか何とか話してるうちに、一緒にNKやっちゃおうという事で、ずんずん奥へ。
 さあ、いよいよクリスタル渡して中に入って、対NK戦に備えたのですが、何か様子が変だ。。。。
 対決せずに策の外へ-----------------^( ToT)^
 SOE チャプ6もいいけど ちゃんとしてよん;;

 その場でcoziさんと文句をたらふく言ったあと、ネタにはいいねと言いつつ、SOEに抗議文郵送で送ってやろうと、しかも日本語とハングル語を混ぜて書いてやろうと(まあ別に中国語でもタガログ語でもなんでもOKなのだがw混ぜて書くとおそらく理解でないだろう!!)と、まったく抗議文の趣旨を逸脱した文を送る事で合意ww!!

 今、coziさんも私も必至でハングル語勉強している毎日です。
 その日は塩撒いてかえりました。

  20070522220322.jpg

  
  NK.jpg

民間人になった

えーこの度 私、民間人になりました。
目的は、あのー言いにくいのですがぁ
IMPに入隊するつもりです。JP-IMP隊の方どうぞよろしく。
そして、REB隊のみんな!いままでありがとう。お世話になりました。
一緒に遊んだり、アーマーくれたり(すまねぇ(*_ _)人ゴメンナサイ
好きなだけ後ろ指差してくれ・・・・

 え~ という事で次からは、capuraの銀河で一服プカプカプ~(IMP編)をお届けします。
すでに、アクロの反乱軍アクロ支部の看板は、帝国軍アクロ支部に変わっております。
 そして、REB時代に着ていた反乱アーマー各種(某有名ASさん提供)を順次飾ったりしてリニューアルしようかと思ってます。←すまねJR-○○○○さん^^;(今度IMPアーマー作ってね
 

