スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。



みんな 元気?

最近すこぶる
INしてないcapuraです。(・ω・)ノ
いやー 暑いねぇ~(+_+)

ちと遅いですが
残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑いから体に気をつけてくださいまし。

ばいな~ら~♪

みんな 元気?

最近すこぶる
INしてないcapuraです。(・ω・)ノ
いやー 暑いねぇ~(+_+)

ちと遅いですが
残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑いから体に気をつけてくださいまし。

ばいな~ら~♪

戦闘職

 先日から、お友達のイモちゃんhttp://blog.goo.ne.jp/imock_swg/e/df2e7f3dba5e5bbe0c665e34c913dbf6のブログを参考にREをはじめました。

 ただいろいろ読んでいくとジャンク品とスキル付アーマーや服が必要みたい。
 在庫にあるスキル付服を試しに持ち出すつもりですが、ジャンク品はないので、結局メインのcapuraを戦闘職に一時戻そうかと思ってます。
 ダントにいい狩場があるようなのでそこでしばらくアイテム集めようかと思ってます。

 

 最近生活が安定してきたw生産職2人だしーww
 

さあ~ 帰ろう~

メインキャラのcapura
サブキャラのcapu-mi
何とか無事に生産マスターになって
荷物整理のためにある場所に移動していました。

部屋の飾りつけも終わったし、メインの住居をアクロに戻そうかなあーと・・・・・・

ん?
何か違和感あるよねー
はて?
はて?
!!!


タトゥーインの建物じゃないかぁぁぁぁ~
ロリには建てられないのね><

と、
さっそく 生産者生活につまづいたのであった。。つづく



screenShot0026.jpg




screenShot0030.jpg

