スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。



みなさん こんばんわ~^^ノ

みなさん お久しぶりです。
いかがお過ごしですか。(・ω・)ノ
LSの音が恋しい今日この頃です。
今日、久しぶりにINしようとSIN INすると、 あなたINできないよーって出たので
調べてみると、クレジットカードの期限切れだった。
新たに更新すると、契約も切れてるよ~って、でたので再契約するのだけどブラウザがシステムエラーを連発してかれこれ1時間・・・・・・・・(_πдπ) シクシク アイーン


しばらく みんなに会えそうじゃない・・・・・
AEGISはじめ JPのみんなぁぁぁぁぁぁ~~~~

寒くなってきた かぜひかないようにね。ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@
