スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。

スポンサーサイト


あの時の強化ジャケット

 みなさん元気ですか~^^久しぶりの更新1.5カ月ぶりです。更新して無いのに、のぞきに来ていてくれてた方どうもありがとうございます。

 実は先日すごい事がおこりました。
 私ことcapuraはゴーちゃんのブログhttp://gowo.blog63.fc2.com/からの情報で、今!レスタスが熱いとの情報を得てレスタスへ・・群がる帝国兵をなぎ倒し(ウソ^^;)一服しようと休憩場所を探していると、珍しい種族が一人ぽつんと立っていました。『サラスタンか~』『めずらしいなー』と。JPのkatanaで所属していた仲間の事を思い出しました・・・・『どうしてるかな・・・元気かな・・・・JP鯖最後の前日に久しぶりに会って、最後の思い出作りにHKを倒しに行ったりして・・・・僕は米鯖のナリタに行くから・・・もしもう一回SWGやる事会ったら・・ナリタに来てね・・・・うう;;友達との別れはつらいな・・・・・最後に仲間のサラスタンは僕に強化ジャケットくれたりして・・・・・と、思い出にふけっていた。。。
 ふと名前を見ると。。。『 T-さ~~~ん!!!』リアルに叫んじゃいましたw
 『やあ、旦那 元気?』いつもの口調^^(私はkatana鯖の時のあだ名は旦那だった)
 衝撃でした^^


 

border=

 彼の名はT-mosu。ナリタ鯖に来て1ヶ月ぐらいらしい。私を探してくれていたらしいのだが、移行時に名前が少し変わったので、F登録しても反応がなかったらしぃ。
 だけどすごいよな~偶然にも会う事があるんだな~と思いました^^
 その日は、今所属しているギルドメンバーに紹介できる方には紹介をして、みんなでHKに行った。     楽しかったHK


 すごくうれしくて、楽しかった。

 彼も私が不定期にUPしてる『capura wars』にゆくゆくは登場する人物だったのだが、この時点で登場してしまった^^ だけどまた書くけどねぇー^^;

 

 あの時の強化ジャケット



あの時の強化ジャケットは今でももってるよ^^ 
スポンサーサイト
コメント
サラストより
こんばんは。
「旦那は引退してしまったのかなぁ」と思い始めていた矢先のできごとだったので、僕も旦那に会えて本当にうれしかったですが、旦那が喜んでくれたのでさらにうれしかったです^^
早速HKに連れて行ってくれて、どうも有難うございました。すっごいひさしぶりのグループ狩は迫力があって楽しかったよ~、ブラスターの飛び交うSWGはやっぱり良いね~^^参加した皆さんお疲れ様でした。
これからしばらくは一方的にお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
2006/07/06(木) 01:37 | URL | T-mosu #-[ コメントの編集]
コメントありがとう~^^
もちろんですとも^^
またいろんなとこに、遊びに行きましょうね~
強化ジャケットは少し色が変わったけど、2枚もあるよw
2006/07/06(木) 19:25 | URL | capura #-[ コメントの編集]
T-mosuさん>
先日はお疲れ様でした。
レスタスのアンテナクエをひたすらやれば一気にCL上がるようですし旦那あたりとグループ組んで頑張ってください^^

あと、、強くなっらお手柔らかにw

カプさん>
最近GCWばっかりなのでお疲れ気味な私です^^;
今度また遠足でもいきましょ~。
2006/07/13(木) 22:03 | URL | Gowo #-[ コメントの編集]
Gowoさんへ
おお~、わざわざ情報どうも有り難うです!
アンテナクエですか~ジュルリ
というわけで旦那さん、会った時もしお暇でしたら宜しくお願いしますm(__)m
2006/07/16(日) 00:36 | URL | T-mosu #-[ コメントの編集]
gowoちゃんへ
遠足いいですね~^^
GCWも楽しいけど久しぶりに
遠足もいいかも~
お小遣いは300CRまでだよ~★

しかし 最近熱い。。。 
2006/07/16(日) 11:05 | URL | capura #-[ コメントの編集]
T-さんへ
いつでも 行きましょう~^^
cl高くなったら
ムスタもね^^
わたしは全部終わって無いから
一緒にやろうね~
2006/07/16(日) 11:07 | URL | capura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
