スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。

スポンサーサイト


capura wars epⅤ CH nocit

CH=クリーチャー ハンドラー
NGE導入後なくなってしまった職業のうちの一つだ。

その職業だったのがnocitさんだ。

nocitさんとの出会いはepⅡで紹介した shotaさんとの出会い時だ。
 shotaさんとnoticさんはお友達で、エスパカンテではじめてあった。
 その時に狩りに 連れて行ってくれたのを覚えている。
 nocitさんはトワイレクでオレンジの肌をしていた。
 私も同族だったので、非常に親近感が会ったのを覚えている。
 nocitさんは アーマーの着こなしが抜群だった。ボーンアーマーをベースにいろいろな物を組み合わせてきていた。
 nocitさんも非常に親切にしてくれた^^
 私がしばらく愛用して乗っていたクパ【愛称 ちゃっぴー】はnocitさんがくれたものだった。悲しいがそのクパは米鯖移行時に逃げ行っちゃった。。。><
 

 彼は ときどきメールをくれた。そのたびにすごくうれしかったのを覚えています。
 
 だけど、jp鯖閉鎖が決定して人が減っていくなか nocitさんがくれた最後のメールが今でも印象に残っている。
 内緒だけど^^;
 だが、このnocitさんとはSWG以外で再会する事となる・・・・・縁なんやね^^;
 nocitさんSWGに帰っておいでよ~^^【見て無いか・・・

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
