スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。



capura wars EPⅦ サラスト T-mosu

 前にブログで書いたが、T-さんと再会して2ヶ月弱経つだろうか。。

 彼も私のJP鯖時代からの古き友人だ。
 EPⅥで紹介した、私が所属していた旧ギルド-NF-のメンバーの一人だったT-さん。
 NFではサブリーダー的存在の彼。礼儀正しかった。
 昔、はやった○斗の件と言う漫画。atsoを剛の長兄にたとえるなら、T-さんは柔の次兄というべきだろうか・・。
 T-さんと一番初めにあったのは、たしかベス前だったような気がするる。Tellくれたんじゃないかな~。狩りのさそいだったような気がする。その狩りのメンバーにatsoもいたような気が。。。。う~んそんな感じだったような。。。。^^ と言う事は!T-さんはatsoから、私の事は聞いていたのか。。。それで 私の事を誘ってくれたのか。。。
 今となっては、あの狩の誘いを断っていれば、今こうして遊んでいないのかもしれない。よかった。一緒に狩りに行って。w



ところで、T-さんに会ってSSをとってたので何枚かはっときます。


T-さん本人
20060815104954.jpg


T-さんその2
20060815105138.jpg


T-さん迫真の演技  <T-さんとN鯖で感動の再会直後の写真。わたしがatsoの事をたずねると、T-さんは。。。。。迫真の演技をしているところですw知ってる人は知っているw> 
20060815105846.jpg


 昔JP鯖でT-さんには弟がいた!彼にそれを聞くと『旦那さんよ、俺には弟なんかいない。。。弟なんか。。。』 むむ、これは何か事情があるのでは無いかと思い、勝手に捜索w見つけてきました。
20060815110545.jpg
弟さんお兄ちゃんに会いたかったそうです。シクシク(弟さんの希望で一部映像を加工しておりますw)



 そしてなんとお父さんも、勝手に見つけてきました^^

20060815110818.jpg


 よくきてくれたと 言わんばかりに 手を差し出すT-さん父 かなりT-さんに会いたかったようですが、今は会えないとの事;; かなしいね(お父さんの希望でこれまた一部映像を加工してます)
 T-さんのお父さんはみなさんがよく知るところで、今もお仕事をされてます。


T-さんごめん ネタにしてしまった><
これはフィクションです^^はい
コメント
父さん!?父さんなの!?それに生き別れの弟も!でも顔が隠されていて良くわからない><
ウウ、しかし我が家族になにか恨みでも!?
弟のほうは口だけ隠されてばっちり本人確認できるし、父さんにいたっては顔がギタギタにされてる・・・
2006/08/15(火) 19:48 | URL | T-mosu #-[ コメントの編集]
T-さん
お父上と弟さん泣いてました。。。
ウヒヒ^^
本人の希望で 一部写真を加工しております。
昔こんなテレビ番組あったね^^
2006/08/16(水) 18:11 | URL | capura #-[ コメントの編集]
こんばんは、いつも楽しく拝見させていただいております。
昔、はやった北○の件と言う漫画になぞらえてレスすると
サラスタンの彼は、メディック転業したよ灰のせいだろうか?
と後私4兄弟の長兄です。(マジで)
読んでて思わずユアーショック!ってな感じでした。
しかし旦那と再会できて、ほんとによかった^^これからもよろしくねm(_ _)m
PS
順番でいくと旦那は3男なんだろうか?・・・・
「俺の名前を言ってみろ!」
2006/08/16(水) 21:07 | URL | atso fara #j4/BtioY[ コメントの編集]
atso
兄者~!次兄はBHというハンターに転職したぞー。われわれjedaiには最強の脅威となりまするぞよ。
血も涙も無いハンターに。。。。
昔の優しかった次兄はもういないのか。。
うう;;兄ちゃん狩ってもいいけど 弟はやめてねw
4兄弟! うんうん 実はそうでないかと うすうす 感じてたよ^^
兄者と再会できてわしもよかったよ^^こちらこそよろしくお願いします^^

PS
私はおそらく3男でしょ^^
名前はジャ○ w  顔は見せる事ができないのさ^^
2006/08/16(水) 21:33 | URL | capura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
