スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。

スポンサーサイト


涼しくなりましたね~

久しぶりの更新です。

みなさん いかがお過ごしですか?
先日、あまりのも暇だったのでエンタで(反乱)でレスタス突入してみ
ました。
20060903100741.jpg

  


そして 怖いトルーパーにどこまで近づけるのか、わたしの踊りはこの戦場で通用するのか。。。やってみた
screenShot0518.jpg


aegisの仲間にcapuさん帝国SF来たらやられるよ~ と 言われながら ドキドキしながら トルーパーに近づく わたし
screenShot0521.jpg


日本人 帝国SFの方々は、このお遊びを理解していただけてるようで、非常にうれしかったw 某有名帝国SF 某キクさん 某メガさん てんきゅ!

そして ついにココまで近づいた!! すすごいぞ~ なんか 股の間 す~す~ するぞ!
screenShot0535.jpg


あの凶暴なトルーパー達は 私を認めたのか・・ 私の踊り! 私の音楽! 私の魂をををを!
screenShot0535.jpg


そして ついに じゃーん^^
screenShot0545.jpg


ちょっと うれしかったw
screenShot0546.jpg



でも AEGISの 某美人jedai(元反乱軍)の方が 耳元でこっそり 教えてくれた。
 
某美人jedai(元反乱軍) 「カプさん エンタは NPCには 撃たれないよ・・・」

私 「・・・・・」

某美人jedai(元反乱軍)「・・・・・」

私 「・・・・・」

私 「はて そういわれれば そのような・・・」

 みんな 優しかった。。。 おそらく回りにいた人全員がそれにきずいていただろう。
 ふふふっ 今日も みんなの優しさにきづかされたのさっ

そして、レスタスから引き上げようとすると。。

背後からLSの音。。ブ~ン

ぎゃ~~~~~ばきばきばき~  なむ~なむ~ とうとう襲われた。
しかも背後から。武器も何ももって無い私。当然アーマーと思われぬこの姿 どう見ても戦えない。
それを襲った奴がいる・・・・
それは案外、身内だったりする・・・・w
スポンサーサイト
コメント
南無南無(-人-)南無南無
エンタで突っ込むとは・・恐れ入った!
美人元反乱ってエレさんかな?違ってたらゴメンw
そしてか弱いお猿さんを襲ったのはだれだ~!
今度トカゲでピーしてやるw
2006/09/04(月) 01:19 | URL | Oaree #-[ コメントの編集]
ウワー>< ゴメンヨー!
ども、こんにちは
NPCにも劣る審美眼の持ち主アサージです。
いやー記事、楽しく拝見させていただきました。
そして改めてゴメンナサイ><
ちょっとだけ言い訳させてもらいますとデスネ
そう、あの日は確か・・・空港に降り立ってチャンネルリストも読み込まないままオールネームもきってたんですよ。
それで、いつもの様に広場にまっすぐ行ったんです・・・
そしたら見たこともない種類の爆発が起きていて(その時点では、エンタの光とは知る由も無かった・・・←イイワケガマシイデスガ・・・)
で!「あれは何か名のあるものに違いない!」と思いまして、打ってみたらどうも「まわりの様子がおかしいな?」と・・・
そんな感じでした;;
今更こんな事言っても亡くなったお猿さんが帰ってくるわけでもないですが;;
本当に申し訳ない!
以上アサージの懺悔でした。

そしてOareeさん
こんな猿殺しの私を是非ピーしてください
そう・・・思いっきり・・・ウフフフフ

等と新たな境地を開きつつこれからもよろしくですm(_ _)m
2006/09/04(月) 15:44 | URL | asazi ventress #LNbE6It2[ コメントの編集]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/8192
2006/09/05(火) 14:38 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ コメントの編集]
オアさん
オアさんお久しぶりです^^
そうです!ただいまエンタの新境地を開拓中ですw
ただ 外国人プレヤーには、この行為がわかんないかも^^;
切られる可能性大!

ぷゆぷよずとして共にマッタリ行きましょう~
今度はDWBの深層部で肺を毒されながら踊ろうかなw

2006/09/05(火) 20:35 | URL | capura #-[ コメントの編集]
asaziさん
たしか~ 私の記憶によると~ あなたをID~ したのは~ 私だったような?はて はて はて
まさか その私を勘違いもなく切るわけ無いですよね~
そうですよね~
あなたに限ってそんなことするなんて~
考えられないですよね~
wwwww

いいのですw
切られて 少し ≪オイシイ≫ と 感じてるわたくしでございます^^;
2006/09/05(火) 20:44 | URL | capura #-[ コメントの編集]
必殺
仕事人ですなw
2006/09/06(水) 00:53 | URL | Gegege #sSHoJftA[ コメントの編集]
gegegeさん
ふふふ^^
これで お金 入れば 言うこと無いなしなのですがw
2006/09/06(水) 20:40 | URL | capura #-[ コメントの編集]
死に損かw
リンクありん^^
2006/09/09(土) 01:13 | URL | Gegege #sSHoJftA[ コメントの編集]
罰ゲーム!!
ピーは次のうちどれがお好み?w
1 トカゲのカサカサお肌スリスリ攻撃w(お父さんが子供にする感じでw)
2 お猿&トカゲのむさ苦しい踊りを目の前で24時間耐久で見続ける(お顔を背けてはいけませんw)
3 アサジさんも太っていただきAEGISデブトリオに・・・w
2006/09/12(火) 23:57 | URL | Oaree #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
