スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。



capura wars EP8 zilma

 NGE導入後 ムスタによく行った。 みなさん覚えていますか。
毎日ノミ狩りしたあの日のことを。実際少し疲れませんでしたか?
 私は、結構疲れていました。
クエも難しいし、グループクエが多いムスターファのクエは、その当時一人が多かった私にはしんどかったな~^^;
 その時に、私の前にある人物が現れる!ジルジル(zilmaさん)だ。
確かムスタのエリートmobの前で彼に会った。今度一緒に遊びましょうと約束した。
 INすれば連絡をしたりして、いろいろ遊びに行った^^ 今思えば『歴史の講義のクエ』をその当時、無謀にも二人で遊びに行ったりもしてたw
 少々疲れ気味だった私は、ジルジルと会った事でSWGをまた楽しみだした。ジルジルにも色々な事を教えてもらったし、いろいろな事を話した。
 そして、ジルジルの紹介である人たちと会う。。。。。。
 ナリタ鯖で所属しているAEGISのギルドメンバー達だ。それを思うとひょっとしてあの時、ジルジルに会わなかったら私はAEGISに入ってないのかも^^;

ジルジル感謝!

そして紹介してくれた場所に
あるシスの師弟がいたw・・・・・・・。続く


昔の写真


20060917182405.jpg

コメント
 気がむきゃ帰ってくるさ
ワシはそう信じてるよ
2006/09/17(日) 20:40 | URL | blueblade #-[ コメントの編集]
あーん
入った理由は今となっては思い出せない・・・。
日本人ギルドに入ろうとだけ思っていたしな。
エレインは元同僚なので決めた気がする・・・。
今となっては日本人PA最大人数じゃないかな。
入って良かったよ、楽しいし。
2006/09/18(月) 03:05 | URL | gegege #sSHoJftA[ コメントの編集]
blueさん
わたしもそう信じたい!
ジルジル かんばっく!!





gegegeさん
エレサンと元同僚だったのですか~^^
また こうしてナリタで遊べるのもきっと何かの縁なのでしょうね~^^
AEGISは日本人PAでは最大人数でしょうね。
すごい事だ。
2006/09/18(月) 18:58 | URL | capura #-[ コメントの編集]
ぬあ
2006/09/19 Pm10:45現在
鯖がロックされてもうた
ごめんいけんんかった
なんなんだロックってw
2006/09/19(火) 22:45 | URL | blueblade #-[ コメントの編集]
ブルさんと同じくINできませんPM10:50
ごめんなさい;;
2006/09/19(火) 22:51 | URL | Genta #-[ コメントの編集]
こんにちはいつも楽しく拝け・・・・
この記事を見て、ふと思ったことがあります。
ちょっと大事な話なので、
次回INしたときにこっちから連絡が行かなかったら連絡下さい。
2006/09/20(水) 18:03 | URL | asazi ventress #LNbE6It2[ コメントの編集]
カプさん
REBアサルトおめでとう
2006/09/27(水) 09:07 | URL | BlueBlade #-[ コメントの編集]
ブルさん>
は~い ありがとうございます。
osaxさんのご好意により
かっこよくなりました。W
また楽しみが ふえました~^^
aegis反乱同盟軍がアサルト部隊ができたらうれしいな~ 
カプ
2006/09/28(木) 21:20 | URL | capura #-[ コメントの編集]
オフィザーだからバトルでつ;;w
2006/09/28(木) 22:08 | URL | blueblade #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
