スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。

スポンサーサイト


capura wars EPⅠ  誕生と幼馴染

SWGやって色々あったな~と、最近いろいろ思い出しています。お世話になった人も多かった^^感謝

 実は今のこのキャラの名前は使うのは2回目です。一番初めにSWGにINした時の名前がこのcapuraという名前でした。capuraは死んで死んで、これでもかというぐらい、よく死んでいました。ある時、私はこのままではだめだと思い、すぐさまdelete^^; こうして初代capuraは旅立っていきましたw
 そして生まれたのがcapura'jrでした。彼は旅立っていった父の変わりによくがんばりました。
 私は、今思えばよくエスパでうろうろしていました。なぜか分かりませんがエスパの周辺でソロ狩りをよくしてました。ある時エスパのSP前でうろうろしてると銃を持ったヒューマンに声をかけられました。
一緒にミッションしませんか~の声♪ 彼の名はFiglio。一番最初の友達です。 すごくうれしかったのを覚えてます。二人とも似たようなCLだったので早速意気投合!もう一人近くにいた人も勢いで誘ってお友達にw。それが二番目の友達renoでした。二人とはよく遊びました。
スポンサーサイト
コメント
BLOG開設おめです~!
自分もSWG始めた頃はウッドスタッフ片手にアイズリーでひたすら虫狩ってましたw
こういうの読んでると自分もブログ書きたくなるね~。
2006/04/17(月) 19:36 | URL | Gowo #-[ コメントの編集]
gowoちゃん
ありがとです^^
今までの事、忘れないうちにと思って書いてみました^^
忘れたことも多いのですが・・・w
思い出話は、これから続けて書くのでまたみにきてね~v-275
2006/04/17(月) 21:46 | URL | capura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
