スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。



バトンいただきました~ パシッ!!

akoちゃんから、バトンいただきました^^ノ
最近ネタに困っていたので非常に助かりましたヾ(。'(エ)'。)ゞドモドモ♪で、ございます。

1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)
5人か ふむふむ
gegegeさん。alfeさん。osxaさん。calcioさん。う~ん。う~ん。・・・・ブルさん。(ブルさんわたしのブログに書き込んでw)

2.お名前
capuraです。

3.おいくつですか?
けっこう いってます。

4.ご職業は?
会社員

5.好きなタイプの異性は?
明るいひと

6.特技は?
う~ん。なにかな~?? そういわれると 無いかもw

7.お持ちの資格は?
普通免許。

8.悩みは何かありますか?
最近忙しい。

9.好きな食べ物は?
刺身 カレー お酒 タバコ(最近、健康に注意してるので本数激減)

10.嫌いな食べ物は?
ポテトチップス(あれは だめでしょ^^;)

11.あなたが愛する人へ一言
ふふふっ そんな事ここではいえないw

12.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
SWGでの友達です 仲良くしてもらってます。
コメント
おおぅ!意外なところから(と言っては失礼か^^;)バトンが回ってきました。受け取りました。近いうちに書いておきます~
今日はリンクの事後承諾に参りました。
貼らせていただきましたが問題のある際は連絡ください。
2006/11/12(日) 15:57 | URL | alfe #CBRGpX.o[ コメントの編集]
P.S 万が一僕のほうを貼られる場合は無許可でOKです。ご自由にどうぞ。(連投失礼)
2006/11/12(日) 16:00 | URL | alfe #CBRGpX.o[ コメントの編集]
alfeさんよろしくおねがしますね~^^
こちらこそリンクよろしくおねがします。
2006/11/12(日) 17:31 | URL | capura #-[ コメントの編集]
うはw
じゃあ俺も参加するのねw
了解ですw
2006/11/12(日) 18:19 | URL | gegege #sSHoJftA[ コメントの編集]
gegegeさん よろしくね~
2006/11/14(火) 11:40 | URL | capura #-[ コメントの編集]
すまぬネット環境がほぼないに等しい
もどったらBLOGでも本稼働するかなと思っているので
まってくり
2006/11/14(火) 21:13 | URL | Blue #-[ コメントの編集]
blueさん
よろしくね^^
2006/11/15(水) 22:40 | URL | capura #-[ コメントの編集]
うぅ、回ってきた・・・
明日にでも書きます・・・w
2006/11/16(木) 01:16 | URL | Osxa-g #-[ コメントの編集]
osxa-gさん
たのみますね~^^
2006/11/16(木) 22:13 | URL | capura #-[ コメントの編集]
カプちゃんお仕事忙しいのね。。。体に気をつけて頑張ってください^ω^

インしたら、ラバの炎の包んで暖かくしてあげるね●^о^●ムフフ
2006/11/23(木) 12:18 | URL | kitty #-[ コメントの編集]
かぷちゃん
お体大切にねえ。
また一緒に狩に行くべし!(゜д゜)b
2006/11/23(木) 21:51 | URL | Gegege #sSHoJftA[ コメントの編集]
akoちゃん

ww メラメラメラ>< ちと複雑な気持ちですな。
いいです! どんどんうっちゃってください!!( ̄(ェ) ̄;)


gegegeさん

 ありがとう~^^ノ 先日の転職本日決行!!
またいろいろ お世話になりまする^^;
2006/11/25(土) 21:12 | URL | capura #-[ コメントの編集]
カプさん、すいませ~ん
自分の名前、見落としてました^^;
(今、気づいたってのはナイショw)

近いうちに書いておきます^^
2006/11/28(火) 12:29 | URL | CALCiO@REB #-[ コメントの編集]
CALCiOさん

うひひw よかった気づいてくれて^^
すいませんがよろしくおねがいしますねー
たのしみだw

かぷ
2006/11/30(木) 02:12 | URL | capura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
