スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。

スポンサーサイト


寒くなりましたねー

 最近、寒くなりましたねー^^;
 寒さを感じつつ 暖かいお茶を片手にSWG。そしておいしいタバコ。う~んいいかもな フッ^^

 最近ときどきベスのカンテに通ってます。顔見知りのお友達もできました。
 先日女子高生パーティーなるものが開催されたと聞き、今度チャンスがあればセカンドキャラで参加させようと考えていました。そしてある日ベスのカンテをのぞくと、女子高生ミニパーティーが開催されていたので、ずうずうしくもその場で、服を頂きまして即参加w

screenShot1345.jpg


いやー みんなで服そろえるのは楽しかったな~w


screenShot1359.jpg


記念撮影をぱちり^^ キャラも違うので個性たっぷり。


screenShot1369.jpg


踊っているとgosennzo様がいらっしゃいました。gosennzo様の服はまさしくgosennzo様仕様の崇高な感じがしました^^
 gosenzo様からは 『君!頭でかすぎじゃない?』とありがたいお言葉w  あざっーす
スポンサーサイト
コメント
フフ^ω^
楽しそうですねぇ♪イイナイイナ

ボンバーヘッド素敵よカプちゃん●^о^●
2006/11/26(日) 15:53 | URL | kitty #-[ コメントの編集]
参加してぇぇぇぇぇぇぇ
2006/11/27(月) 09:44 | URL | Blue #-[ コメントの編集]
よなよな行われてるのかw
アフロヘアはいいなあw
2006/11/27(月) 23:43 | URL | gegege #sSHoJftA[ コメントの編集]
akoチャン
ありがとー^^ どこから見ても間違われないヘアースタイルをえらんでみました。

ブルさん
しばらくあってませんなー^^ かんばっく plz~

gegegeさん
アフロヘヤー・・・ それは淑女のたしなみw
2006/11/28(火) 22:11 | URL | capura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
