スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。



忘年会

 なんか、今日は暖かいです。南国といえどもこんなに暖かいと、気持ち悪いです。
 毎年この時期になると、忘年会シーズンでSWGにINできなかったり・・・ 酔って強引にINしたり( ̄(ェ) ̄;)
 忘年会はもうすでに昨日で5回戦消化!! 今後5回戦をこなし合計10回戦さ。。。
 酒は好きだ。どちらかといえば飲むほうかな。ビール 焼酎 日本酒洋酒、何でも飲むけど、年々体力がなくなってきているのも事実なんだよな~。そろそろ交代要員構えてくれないと。わたしはそのうち倒れちゃうよ。まったく・・・・w
 年末に極端に酒量が増えるので、正月は毎年、休肝日にしています。
 AEGISの忘年会あったら呼んでねw 遠いけど行くからw


 
コメント
カプちゃんお疲れ様ぁ><

去年の今頃、カプちゃんすっごく酔ってインしたのを覚えてますw

体に気をつけてねぇ~^^

AEGIS忘年会やりたぁ~い!賛成!!ムフフ
2006/12/08(金) 15:47 | URL | kitty #-[ コメントの編集]
日本の悪い文化だねい。
肝臓にはきをつけるのだぞい。
2006/12/09(土) 14:14 | URL | gegege #sSHoJftA[ コメントの編集]
akoちゃん

お疲れ様です^^
去年そんな事 あったのねぇ~ ごめんねw
忘れちゃいました ゴニョゴニョv-198



gegegeさん

私の地元にシジミラーメンってのがあってね
飲んだあとに それ食べに行くんだけど 不思議と調子がいいんだよーv-14
高知に来たときに ご賞味あれw
2006/12/09(土) 14:35 | URL | capura #-[ コメントの編集]
飲んだアトにラーメン・・・デブの元♪
でもシジミの出汁が利いていて美味そう。。。ジュル

出前、ラーメン一丁! 北海道までヨロシク!!
2006/12/10(日) 10:03 | URL | アヤヤ #B8xSsyyA[ コメントの編集]
高知県とは、橋本知事ですな。
シジミラーメンかあ、気になるなw
2006/12/13(水) 01:32 | URL | gegege #sSHoJftA[ コメントの編集]
ayayaさん

それでも食べてしまうラーメンw
2年前に北海道のラーメン横丁でラーメン食いました。
そこも うまかったけど まだうまいとこがたくさんありそうだね。
北海道はもう一回いってみたいな~。
南国育ちの私には、少々つらいですがw
2006/12/13(水) 20:46 | URL | capura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
