スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。



a happy new year

みなさま 明けまして おめでとう ございます。

いかが お過ごしでしょうか。

お正月に 飲みすぎて いませんか~^^

昨年中は GAME内で いろいろ お世話になりました。

昨年は いろいろ あったなー リアルもINも含めて

改めて 感謝します。

去年の 年末 ぐらいから 仕事及びリアルが とても忙しく

今年も 現状 なかなか 変わらないみたい・・

INするのが 減りそうな 予感。。。。

うっ(><) つらいが しかたありません。

INしたときは あそんでね。

今年もよろしくね~^^ノ


業務連絡

atso t-さん たまには INしなさいw
コメント
カプちゃんおけましておめでとうございます^ω^
今年もよろしくお願いします●^о^●

お仕事頑張れぇ~~>ω<
2007/01/05(金) 09:03 | URL | kitty #-[ コメントの編集]
業務返信
どもども、あけましておめでとうございます。m(__)m

さてさて10月頃より忙しくなっちゃって、ほぼINできなくなってたんだけど
さらに悲劇は続くもので、諸事情によりメイン機が使用不可に;;
サブ機だと劇重でして・・・なので再開はもう少し先になりそう
ただ、ここは定期的にROMってるので、(書き込みはしないのがミソ)
何かあったら「業務連絡」してください。
(今回のレスのきっかけは、tの字からの業務回覧でした。)
しかし、ブログは便利だね!復帰の足がかりにもなったし
こんな連絡までできてしまうとは・・・
とにもかくにもロースタートになると思いますが本年もよろしく!
あと、
旦那さんはもう牡丹鍋食った?そう云う年だから一遍は食っとかないと・・・
今年の抱負は、「IN率が上がっても旦那のパソコンが壊されませんように」です。
ではまた。m(_ _)m
2007/01/06(土) 11:05 | URL | atso #LNbE6It2[ コメントの編集]
明けましておめでとう!
去年はお互いに忙しかったですな。
リアルあってのゲームですし、こつこつやっていきましょう!
2007/01/06(土) 16:19 | URL | gegege #-[ コメントの編集]
akoちゃん>>>

仕事がんばるよー。お酒も飲むよー。タバコは減すよー。w
今年の目標!!


Atso>>>>
re.業務連絡

連絡ついてよかった~^^しばらく見ないからどうしてるのかとw
ほんとブログべんりだな~
PC大丈夫かね^^;一刻も早く復帰する事を祈ってるよ
また、NF軍団であそびましょ^^今年もよろしく。

牡丹鍋か~~いい事聞いた 明日 宴会の幹事役なので 牡丹鍋の店にしようw
今年の抱負は

(IN率下がっても atsoとt-さんの家には無断で入りますw)



gegege>>>>
実は私DCになりましたw
いいですよ~安定してます。
jediに返り咲いた時には、またお世話になります。
そして、今年もよろしくです。^^
2007/01/06(土) 22:21 | URL | かぷ #-[ コメントの編集]
おー、かぷちゃん医者か。
今はジェダイよりも恩恵あるし死ににくいからいいよね。
2007/01/16(火) 02:02 | URL | gegege #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
