スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。



イージス 反乱同盟特殊部隊出動w

 どうも~。今日は天気よかったですね。反乱同盟の方いかがお過ごしでしょうか?帝国の方も元気ですか?反乱に寝返るときはいつでもいってね^^
 今日はトイクさんとjiroさんの3人でサイレンの秘密というクエをやりました。このクエは第4章まであり、地上での捜索や戦闘、宇宙での戦闘 いろいろ楽しめる内容です。(まだ私は完遂してませんが^^;)
その中でTierce Martanoという人物の別荘があまりにもセレブだったので、3人で記念にssとりました^^
screenShot00345.jpg

コメント
カプさんいつの間に・・・
いつの間にブログが・・・
なんかうれしいです♪

どんどん遊びきますね~>ε<

反乱には寝返りません^ε^w
2006/04/17(月) 09:06 | URL | kitty #-[ コメントの編集]
はっ!? いつの間にっ!w
じぇんじぇん気づかんかったよぅ。
アクロのHPにリンクされてたのを見つけて遊びにきてみたよ~。
ゴシゴシ ゴシゴシ、匂いつけ完了っ!。
また、きます~。
2006/04/17(月) 19:58 | URL | ジル #-[ コメントの編集]
ジルジル
密かに計画してましたw
文書書くのはむずかし~^^;
またあそびにきてね
2006/04/17(月) 21:41 | URL | capura #-[ コメントの編集]
akoちゃん
akoちゃんやオアさんコジオさんのブログみて、やってみようかな~と 思いました^^
v-90
癖になりそうですw ふふふ
2006/04/17(月) 21:44 | URL | capura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
