スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。



INできない・・・

IN できないですなぁ。

久しぶりというのに。。。。

先日、レスタスでサブキャラのcapu-mi ヒューマン女性 imp兵 35

才 独身 CL35 で ギルメンに守られながら 遊んでいた。

するとそこに、REB兵が市内に突入してきた。わたしは少し下がり気味

で、ライフルにて応戦。なにせCL35で服もパーティーで着た女子高生

仕様w(35才だが・・・ (・"・;) ウッ少し吐き気がw

攻撃されるとひとたまりもない。

すると、【そこに女子高生いらねー】との叫び声 次の瞬間 倒れる

私。。。。

そうだ、スパイがいたのだ! しかもそのスパイに2度も!

ウゥゥ。。。(ノ^T)

そのスパイ 案外 お友達だったりする ( ̄▽ ̄)うへへ
コメント
2度もやったっけ???

capu-mi ちゃんといい omivor といい Imp サブキャラのCL上げの人増えてますね…
2007/01/27(土) 17:02 | URL | mata #SFo5/nok[ コメントの編集]
mataさん
IMP入隊希望の場合はいつでもどう^^
たくさん知り合いいますんで紹介しますw
2007/01/31(水) 19:51 | URL | かぷ #-[ コメントの編集]
かぷちゃん、今は生産頑張ってるのかな?
2007/02/18(日) 14:37 | URL | gegege #-[ コメントの編集]
gegegeさんへ

生産キャラいません・・・
一時作ってたのですが・・・
根気強さがない私w
2007/02/21(水) 01:05 | URL | かぷ #-[ コメントの編集]
最初に家具+船でやれば速いよ。
そんで、家具のぐんがんヘッドスタチューを作れるようになると、
1個3000リソースなので、一気にいけますw
そんで、無料のりスペックで好きな生産に転職です。
がんばれ!
2007/02/22(木) 22:59 | URL | gegege #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
