スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。



民間人になった

えーこの度 私、民間人になりました。
目的は、あのー言いにくいのですがぁ
IMPに入隊するつもりです。JP-IMP隊の方どうぞよろしく。
そして、REB隊のみんな!いままでありがとう。お世話になりました。
一緒に遊んだり、アーマーくれたり(すまねぇ(*_ _)人ゴメンナサイ
好きなだけ後ろ指差してくれ・・・・

 え~ という事で次からは、capuraの銀河で一服プカプカプ~(IMP編)をお届けします。
すでに、アクロの反乱軍アクロ支部の看板は、帝国軍アクロ支部に変わっております。
 そして、REB時代に着ていた反乱アーマー各種(某有名ASさん提供)を順次飾ったりしてリニューアルしようかと思ってます。←すまねJR-○○○○さん^^;(今度IMPアーマー作ってね
 

コメント
ダークサイドの世界へようこそ^^
capuさんっていま医者でしたっけ?
きっと重宝されますよ~。
2007/05/01(火) 21:15 | URL | Gowo #-[ コメントの編集]
カプカプいらっしゃぁ~い^ω^グフフ
この日をどんだけ待ち望んでたかぁw

本能のまま悪を貫きましょう♪ゲフゲフ
2007/05/01(火) 21:52 | URL | kitty #-[ コメントの編集]
Gowoちゃん
Akoちゃん
新米兵をどうぞよろしく~^^ノ
みんなで戦えるの楽しみだなあ~
ちなみにまだ医者ですヨw
2007/05/01(火) 21:56 | URL | かぷ #-[ コメントの編集]
あぁ・・・大反対だったのになぁ・・・
なんて成田では一切の内乱に関わらなかった僕が言える立場じゃないんですけど・・・
2007/05/02(水) 01:29 | URL | alfe #CBRGpX.o[ コメントの編集]
capuさんまでダークサイドに飲み込まれたのか・・・
2007/05/02(水) 08:32 | URL | CALCiO@REB #-[ コメントの編集]
一緒にダークサイドの底を這いずり回りましょう ^^v
ようこそ!
2007/05/03(木) 20:58 | URL | アヤヤ #B8xSsyyA[ コメントの編集]
alfeさん
なやんだんですけどねえ~^^;
ダークサイドの怒りのパワーに負けちゃいました。。。。
2007/05/03(木) 23:18 | URL | かぷ #-[ コメントの編集]
CALCIOさん
一緒にダークサイドいががw
ワルはいいかもですよ~^^ノ
2007/05/03(木) 23:19 | URL | かぷ #-[ コメントの編集]
アヤヤさん
よろしくお願いします。<m(__)m>
ダークサイドのパワーを修得して
這いずり回っちゃいますw
2007/05/03(木) 23:22 | URL | かぷ #-[ コメントの編集]
何かブログまでダークなイメージになってるねw
2007/05/04(金) 13:15 | URL | Gowo #-[ コメントの編集]
gowoチャン
えへへ(^.^)そうでしょう
まずは、格好から入って行くつもりw
音楽流せないかなぁ
帝国のマーチできまりでしょ
2007/05/04(金) 19:08 | URL | カプ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
