スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。

スポンサーサイト


久々NK

先日、久々単独でNKに行ってきました。

 相変わらず魂抜かれたmobを退屈しのぎに叩きながら進んでいくと、なにやら後ろから人影が来る。
 誰かなーと待ってると、お友達のラストサムライCozio氏ではないか^^
 いやー久しぶりだねーとか何とか話してるうちに、一緒にNKやっちゃおうという事で、ずんずん奥へ。
 さあ、いよいよクリスタル渡して中に入って、対NK戦に備えたのですが、何か様子が変だ。。。。
 対決せずに策の外へ-----------------^( ToT)^
 SOE チャプ6もいいけど ちゃんとしてよん;;

 その場でcoziさんと文句をたらふく言ったあと、ネタにはいいねと言いつつ、SOEに抗議文郵送で送ってやろうと、しかも日本語とハングル語を混ぜて書いてやろうと(まあ別に中国語でもタガログ語でもなんでもOKなのだがw混ぜて書くとおそらく理解でないだろう!!)と、まったく抗議文の趣旨を逸脱した文を送る事で合意ww!!

 今、coziさんも私も必至でハングル語勉強している毎日です。
 その日は塩撒いてかえりました。

  20070522220322.jpg

  
  NK.jpg

スポンサーサイト
コメント
まじでびっくりした。
NKが弱くなっているかの判断すらさせてくれないとは・・・。
「はっはっはっは!」じゃなくって会わせろよ!って思った。

あと俺の職業が「アーバンプランナー」になってるのもびびった・・・。
アーバンプランナーって・・・。
2007/05/30(水) 12:44 | URL | こじお #JalddpaA[ コメントの編集]
コジさん
そうそう
アーバンプランナーってw
私も気になってたんだけどw
なにか人生設計しっかりしてそうな職業だねww
2007/05/30(水) 20:45 | URL | かぷ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
