スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。



世離れトワイレック;;

 えーこの文章書きながら、今私の心の中で”北の国から”の音楽が流れていますw ラァーラーララララ・ラァーラ♪

 先日、SWGを始めて2年がたったわけで・・・
 あまり、使い道の無い報奨を頂いたわけで・・・

 思い起こせば、今まで色んな修正や導入があったわけですが、
 N鯖に来てから、まともにやってないわけで・・・
 レスタスのファンクションの報奨なんか、無縁なわけで。
 階級の報奨なんぞは、未だに下っ端なわけで。
 将棋にたとえると”歩”なわけでwww。
 周りの友人はほとんど将軍なわけでw。
 
 いや~ ほんと 世離れしてるというか なんと言うかwww
 基本的にプカプカプーでマイペースなのでまぁそれなりに
 楽しいので^^
 
 そんなことを考えるといろんな事やってないのです。

 REとかBMとか
 やる事いっぱいあるんだよなー。
 という事は、まだまだ遊べるということですなぁ。
 
 いろんな事を一度にできないので、まずは生産をマスターにして
 友人のブログを参考にREのお勉強しようかと思ってます。
 その間にサブキャラのCLをあげていこうかなぁ。

 今年いっぱいはまだまだやる事いっぱいあるよ~^^ノ
 

 
コメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 21:29 | URL | なつき #-[ コメントの編集]
なつきさんて・・・
なつきさんて誰!!ぶふふww
2007/06/19(火) 22:43 | URL | かぷ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
