スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。

スポンサーサイト


チャッピー

K鯖時代にある方から頂いたクパのチャッピー

そりゃもう大事にしてました^^;

どこに行くにもいつも一緒。

雨の日も風の日もあらゆる星を一緒に駆け巡りました。

しかし、悲しい事に鯖移転時に遠い銀河のかなたに消えちゃいま
した・・・

ところが!!!

 ある古くからの友人がBMという崇高な技術を使いクパのチャッピーを 
何処からともなく連れてきてくれたのだ!!!

 わし『チャッピーぃぃぃ!!心配したんだぞぉぉぉー』
 頭をなでながら涙するわし
 
 チャッピーは顔を摺り寄せていた。
 
 古くからの友人『うん うん よかった よかった』
 わし     『友よ ありがとう』
 古くからの友人『うん うん 今度一杯 おごれよ』
 わし     『うん うん』

screenShot1819.jpg


screenShot1814.jpg


これからもチャッピーとの 旅は続く。
 

 この話は少しだけ作ってます。あしからず|エ)・)⊃
スポンサーサイト
コメント
チャッピーって名前だったんですね。
私のペットはエレ○ンという名前だったりします・・w

ペットはいいよねぇ。
capuさんも是非BMやるべしです^^
2007/06/21(木) 22:43 | URL | Gowo #-[ コメントの編集]
gowoちゃん
その節はお世話になりました。
ありがとう。

BMやりたいんだけど、REが先かも^^
ぼちぼちですがw。
エレ○ン??
はて、私の友人に似たような名前の方がいらっしょいますなぁー^^;
2007/06/23(土) 22:08 | URL | かぷ #-[ コメントの編集]
クパ・・・・・なつかしいネ。
2007/07/19(木) 14:59 | URL | Nocit #-[ コメントの編集]
nocitさん
おひさしぶり~^^
そう、あの時もらったクパは転送のときに一時いなくなったんだ^^;

そろそろ 帰ってこんかね。。。
最近 復帰される人おおいよ^^ノ
2007/07/22(日) 09:01 | URL | かぷ #-[ コメントの編集]
最近は・・・
こんちは!なつかしいですな~。
EQ2もやめちゃって、今はロードオブリングやってますよ~。
知ってる人おいないので、ソロで淡々と。
SWGね~、課金方法と日本語しかできないのが問題ですわ。
また覗きにきますね。
2007/07/22(日) 16:49 | URL | Nocit #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
