スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。



みなさん こんばんわ~^^ノ

みなさん お久しぶりです。
いかがお過ごしですか。(・ω・)ノ
LSの音が恋しい今日この頃です。
今日、久しぶりにINしようとSIN INすると、 あなたINできないよーって出たので
調べてみると、クレジットカードの期限切れだった。
新たに更新すると、契約も切れてるよ~って、でたので再契約するのだけどブラウザがシステムエラーを連発してかれこれ1時間・・・・・・・・(_πдπ) シクシク アイーン


しばらく みんなに会えそうじゃない・・・・・
AEGISはじめ JPのみんなぁぁぁぁぁぁ~~~~

寒くなってきた かぜひかないようにね。ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@
コメント
ガンバレー
復活をお待ちしております。
2007/10/30(火) 18:36 | URL | Cototo #3aXRcdxk[ コメントの編集]
もうすぐチャプ7!
新ダブルブレードLSといい、ステ付きレアネックレスやブレスレットなど、アイテム関係収集だけでも楽しすぎになりそうです。
復帰されたら、同郷チームでも組んで、クエやりましょうw
2007/10/31(水) 13:55 | URL | toshikun #-[ コメントの編集]
かぷさーん、チャプ7入ったよー!
INしたらクエいきまくろうね。

カードの登録方法だけどサイトリニューアルされてたよね。
私も最近変更手続きしたんだけど、すべて日本語で登録できたはず。

分からないことあったら聞いてねー。
2007/11/02(金) 01:01 | URL | Gowo #-[ コメントの編集]
Cototoさん>
お久しぶりです^^
復活したい!!
何でかな~
システムエラー・・・・・シクシク



toshikun>
やろうやろうw
チーム名何にする??
チーム しばてん
チーム はりまや
チーム りゅうがどう
復活したら 遊んでね^^


Gowoちゃん>
チャプ7!
入った!
INしたい!

そうなのサイトリニュアルしたので
楽勝かと思いきや、とんだ落とし穴(¨ )
もうちょっとがんばってみる。
またおしえてもらわにゃいけないかも・・・・
いつも ありがとね^^ノ
2007/11/02(金) 13:29 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
