スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。



やー(・ω・)ノ 

先日、久しぶりにINしました♪~( ̄。 ̄)

やる事がたくさんあるみたいで、まずはオーリリアに行って来た。

村じゃなくて町になってて、少しびっくりした。w

取っ掛かりに村長さんの人形集めたりして、ナイトシスター叩きに行ってたがソロはちときつい

みたい。。。。JEDIからコマンドーに転職してのトライだったが、ボコボコにされたw

範囲攻撃なので周りのmob引き連れちゃって、大運動会状態ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

やはりスキル無しのアーマーは限界があるみたい。

服もしょぼいしな~。

装備充実させなきゃならないな!

それと、MEDに戻ろうかな~

職業変えすぎという 噂もあるがww

現実なら嫁に捨てられてる事でしょうw (@_@;)


コメント
あけおめー♪
今年もよろしくお願いしますー☆
もうすぐチャプ8も入りそうだし、現在3キャラ分のヒロイッククエを10回ずつ進行中です。楽しい楽しいw
2008/01/02(水) 10:47 | URL | toshikun #-[ コメントの編集]
あわわ^^;
書き込みありがとう。
あらためて
あけましておめでとう!
ことしもよろしくねぇ~

鳴子の用意はできたかねw
2008/01/08(火) 22:25 | URL | かぷ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
