スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。

スポンサーサイト


突然ですが。

突然ですが。
SWGを課金停止することにしました。

 スターウォーズが好きだった私は、たまたま見た雑誌にswgの記事を発見しやり始めました。MMOなんて単語も知らない初心者でした。w

 ほんとにおもしろかったし、いい仲間がいたからこそずっと続けられたともおもいます。みんなありがとう。
 最近はもうひとつアカも増やしたりして、色んな亊やるつもりでしたが、どうもリアルが忙しくなりそうで、そちらに比重を置かざる得なくなりました。
 INできなくなるのは非常に残念ですが、環境が整えば、また復帰したいと思っています。引退するのではないのだけれど、長引きそうなのでw
 荷物整理があるので、今月はちょこっとinしますw
 復帰した時は、また遊んでください(-。-)y-゜゜゜                    かぷ
 

 
 

スポンサーサイト
コメント
No title
カプさんも長期休養ですか。。。

ボクはシブトク生き残っていますので
またいつの日か一緒に遊びましょうネ  まってますよ♪

リアルでの活躍を祈ってます。 では (^_^)v
2009/10/16(金) 21:23 | URL | Ayaya #B8xSsyyA[ コメントの編集]
Re: No title
> カプさんも長期休養ですか。。。
>
> ボクはシブトク生き残っていますので
> またいつの日か一緒に遊びましょうネ  まってますよ♪
>
> リアルでの活躍を祈ってます。 では (^_^)v


お久しぶりです^^

お元気でしたか~?w

また復活するつもりですが、長引きそうです~^^;

またいつか、ご一緒しましょうv-221
2009/10/21(水) 00:00 | URL | capura #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 00:12 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/14(月) 23:20 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(水) 13:00 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
