スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。



Acropolice シャトル就航 ぱちぱちぱちw

wシャトルが町にできたよw
 先日、私達の町にとうとうシャトルポートが完成しました。うれし~すごくうれしい^^
 この場を借りて、関係者各位に心からの感謝の気持ちをこめたいと思います。ありがとう~!もう一回!ありがとう~!w
 今までは町まで遠かったね~^^ だけどいい思い出でかな~。
 
喜び~


 就航式も楽しかった^^acropolice専属エンタチームkittycoo with はにぃ~ず(勝手につけたw)のリサイタルショウ←(ライブじゃないよ、リサイタルだよw)お祝いの花火がたくさん打ちあがって 綺麗でたのしかったです。
 デススターも見に来てるよ~って いったら criesさんに あれはスターデストロイヤーじゃ~w とすかさず、つっこまれたw 確かにそうだ^^screenShot0056.jpg

 エンタ 楽しかったな~ 先日は演奏だったけど 今度はみんなで 踊りたいな~^^screenShot0073.jpg

 追伸 うちのエンタチームは美形ぞろいだw
コメント
セレモニーおちかれでした~。
こういう遊び方ができるって楽しいねぇ^^

あっ!っていうか、ぼく写ってませーん(TT)w
まぁそれは置いといてw、気になることがあるんだけど
ゴーちゃんの洋服がどう見ても矯正下着にしか見えない
んだけど、カプちゃんどう思う?w





2006/04/29(土) 19:40 | URL | ジル #-[ コメントの編集]
きずかなかった。。。。w
確かにそうみえる^^
せくしー やねw
2006/04/30(日) 11:43 | URL | capura #-[ コメントの編集]
見られてる!
わたし見られてるわ~。
って喜んでる場合じゃないか^^;
未だにコンプしてないわたしのエンタですが、
こんどカンテでダンス研究しましょう!
2006/04/30(日) 12:04 | URL | Gowo #-[ コメントの編集]
カプさんの視線が私の後姿に・・・。

なんか足が太い感じ。ダイエットしなくちゃ。
2006/04/30(日) 20:22 | URL | machikoo #-[ コメントの編集]
gowoちゃん こんぷしたらいってね~
一緒におどりませう^^
2006/05/03(水) 08:27 | URL | capura #-[ コメントの編集]
machikooさんの後姿・・・・・

じゅうぶんに、足ほそいですよ~^^

私なんか ほら でぶでぶですw
2006/05/03(水) 08:30 | URL | capura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
