スターウォーズギャラクシーズの銀河の片隅で生活するcapuraの日記です。

スポンサーサイト


capura wars epⅣ MEDIC 仮)ナンシー

 EPⅣまでいろいろな人の話を書いてきました。
(本人の許可なく^^;) ただ名前を覚えて無い方でも、印象に残っておられる方って皆さんいなかったですか?
 わたしは、結構いました。通りすがりで良くして頂いた方とか^^
その中で、capuraの職業を決めた出会いの話。



 1番初めに自転車買った時と同じくらいスウープ買った時は、うれしくてTatooinの観光地を一人で見に行ったりしてました。ラーズ農場 ベンの家etc。mobがいないような所には、いろいろ行ったりしました。
 皆さん、カークーンの大穴ってご存知ですか。そうです、あの映画にも登場した^^ 食われたら最後100年かかって消化されるという、あの恐ろしい場所です。
 スウープはいいな~やっぱ最高だよ。。うひひw   顔に風を感じながら目的地に向かう私。大穴って何かな~?どうなのかな~?わくわくしながら進んでいくと、地面に大きな穴????のぞくと。。。。ぎゃぁぁぁぁぁぁ>< 何かダメージを受けたようだ。
体から変な煙が(確かそんな感じ^^;)
 毒毒毒。。。。やばいかも;;死ぬかも;;痛いよ~痛いよ~なんかやだよ~感染だよ~何も悪いことして無いのに~。
 旅行にね、行ってね、観光地でね、病気になってね。。。うぅ><
即、家にかえりました。その当時の寝床はエスパのカンテでしたので、変な煙をw体から出しながら家路につく途中であの人は現れたのです。(前フリ長すぎかな?w)
 そうですmedic(仮)ナンシーです。町の手前でスウープをなぜか降りた私。向こうから美人のヒューマンが歩いてくる。なんだろ・・・告白か?ムムム・・私も捨てたもんじゃないな。ぐはははっははぁ~。だけど、私は病気持ち。所詮実らない恋なのさ。。と、一人で妄想の世界へ。
 その時彼女は私に何かをしてくれた。そうです解毒です。助かったのか俺は???毒が消えてる(^^)/~~~。そうか!彼女はそこまでに私の事を。。 もう大丈夫だよ君のおかげで僕は清い体に。晴れて2人は幸せになれるよ^^あははははは~(すでに妄想の世界へgogo!!)・・・・・ 


  『がんばってね~』とナンシー『あ、はい・・・ありがとう・・・』と現実に戻ったcapura。それから(仮)ナンシーには会っていない。というか、もうたぶん絶対会えないだろう。不覚だった。勝手にフレンド登録しとくんだった。
 私がdocをめざしたのは、このナンシーと会ったからです。
ナンシーありがと~。あの時はうれしかったよ~。それと勝手にナンシーってつけてごめんよー。ナンシーって名前が一番似合っていたから、勝手につけたよー。^^;  



追伸 仮)ナンシーの情報求むm(^^)m    
スポンサーサイト
コメント
あったね~これ。
ウーンズでしたっけ?
私もよく感染して直してもらいました^^;
スピーダーはキーロから貰ったへぼいスピーダーですら
感動してたけど、虫の巣をひたすら壊してようやく買ったスゥープ乗ったときの感動はでかいですよね^^
2006/05/21(日) 21:44 | URL | Gowo #-[ コメントの編集]
ですです^^ 
バスもすきだな~ みんなで乗れるから楽しいしね。
最近gowoちゃんに会わないのは 気のせいかな?
元気??
2006/05/26(金) 20:19 | URL | capura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
